社員ブログ | ムラタ計測器サービス

ムラタ計測器サービス株式会社の社員の日々の出来事を綴っています。 社内では役職に関係なく、「さん」付で呼び合う気さくな雰囲気の中で仕事を進めています。自分の考えを言いやすい分、意見が対立することもありますが、業務に真剣に取り組んでいるからこそです。そんな社員・社内の雰囲気をお伝えできればと思います。

社員ブログ | ムラタ計測器サービス イメージ画像

更新情報

超大型の台風21号、被害があったところも少なくなかったようですね。停電や、川の氾濫、浸水などなど・・・・少しでも早い復旧をお祈りします。横浜では夜中に通り抜け、9時ごろには雨もやみました。現在、PM2.5の秋の調査期間で、フィルタの交換のために10時過ぎに屋上に上
『台風一過・・・』の画像

先日、中秋でしたね。皆さんお月見はされましたか?日本ではお月見というとまんまるなお月見お団子ですよね。中国では中秋節には月餅です。こちらもまるい。先日の中華街訪問の際に有名どころで購入してみました。中国茶とともにいただきましたよ。これは中に塩漬けの卵の黄
『中秋』の画像

先週より分析部から急患が次々と運び込まれ、てんやわんやしてます(゚ロ゚;)) そんな中、電源を入れた途端にブオオォォォーッと呻き叫ばれる患者さんがおられ、これは只事ではない!と緊急オペを行いました。【Before】なんじゃこりゃぁー!!! プラスドライバで筐体を切開する
『ムラタ・コンピュータクリニック (閲覧注意)』の画像

↑このページのトップヘ