社員ブログ | ムラタ計測器サービス

ムラタ計測器サービス株式会社の社員の日々の出来事を綴っています。 社内では役職に関係なく、「さん」付で呼び合う気さくな雰囲気の中で仕事を進めています。自分の考えを言いやすい分、意見が対立することもありますが、業務に真剣に取り組んでいるからこそです。そんな社員・社内の雰囲気をお伝えできればと思います。

社員ブログ | ムラタ計測器サービス イメージ画像

2015年12月

サンタさんのチョコをいただきました。ありがとうございます!かわいい!(YY)
『めりーくりすます!!』の画像

仙台の仕事のあとは、「SENDAI光のページェント」。消灯時間ぎりぎりだったので、少しの時間しか見れませんでしたが、と~ってもきれい。小雨も降ってきて、国分町から出てきた酔客がタクシーで家路を急いでいる。
『光のページェント』の画像

年の瀬も押し迫り、今年も残りわずかとなりました。世の中の波に乗り、当社分析部も11日に忘年会を開催しました。出席者16人と出席率やや低めでしたが、分析部らしい楽しい忘年会でした。お料理たくさんでお腹いっぱいのところ、今回もやってくれました!Y君のマジック!!な
『忘年会~分析部2015』の画像

この冬自分調べの映画注目度ランキング第一位は「スター・ウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」です!第一弾のエピソード4を見たのははるか昔...。どんなストーリーだったっけな?桃太郎とかと同じであらすじは何となく覚えてますが、細かな部分が全く思いだせない!・・

↑このページのトップヘ