社員ブログ | ムラタ計測器サービス

ムラタ計測器サービス株式会社の社員の日々の出来事を綴っています。 社内では役職に関係なく、「さん」付で呼び合う気さくな雰囲気の中で仕事を進めています。自分の考えを言いやすい分、意見が対立することもありますが、業務に真剣に取り組んでいるからこそです。そんな社員・社内の雰囲気をお伝えできればと思います。

社員ブログ | ムラタ計測器サービス イメージ画像

2018年01月

今朝は出勤時でもマイナス2度とか・・・・・私が入社してから今までで、出勤時も氷点下は初めてかもしれません。朝から屋上に干している洗濯物が11時ごろ凍っていました…ここは横浜ですか?!でも富士山がとてもきれいに見えましたー!(YY)
『さむい!!』の画像

大雪から一夜明け。電車は通常通りの運行ですが道路事情の関係でバスのほうが大幅に乱れておりました!ムラタ本社は戸塚、東戸塚からバスなので時間が読めません。いつもより早めに家を出ましたがいつもはバスは15分程度のところ40分くらいかかりました。昨日に引き続きのYY
『4年ぶりの大雪 その2』の画像

関東全域に4年ぶりの大雪。ムラタ本社のある横浜にもどっかりと降りました!YY定点?カメラによる雪の様子お昼ごろ、本格的な降り始めです。これがわずか2時間後には銀世界!!あっという間でした…止めてあるバイクもまっしろ。まるで雪国のような光景です。風も強くふぶい
『4年ぶりの大雪』の画像

あな、うつくし(TI)
『航路』の画像

弊社では、風力発電にかかるアセスメントのお手伝いをさせて頂いております出張先にて(TI)
『風車と風景』の画像

↑このページのトップヘ