朝、6時に起床。
露天風呂へ・・・・すごく大きな露天風呂でした。
薬草蒸し風呂もあってとても気持ちよかったです。

朝ごはんを済ませて、身支度をしたらあっという間にチェックアウトの時間。

チェックアウト後はお昼まで自由時間、ということでマッサージやおみやげものを見たりして
すごしました。

私はハワイのマッサージ、ロミロミの体験を。
ロミというのはハワイ語で揉むという意味だそうです。
IMG_9041
素敵な空間でよい香りのマッサージオイルを使って揉み解していただきました。
きもちよかったー!!

ロミロミのあとはハワイの伝統的な工芸、リボンレイの体験を。

リボンレイのストラップを作りました。
こういう、ちまちました作業がわりとすきなのです。
できたのはこちら。30分くらいでできましたー。たのしかった!
FullSizeRender4

最後に、お昼のフラダンスショー。
早めの時間に場所をとったので結構前のほうで見ることができましたー!

IMG_9070IMG_9076
IMG_9064
ハワイアンズのキャラクター、ココネェサンもご出演。ココ、ココ~

このショーを見終わったらもうすぐに着替えて帰りのバスに乗り込む感じでした。

1泊2日ですが思った以上にたのしい新年会になりました!
改めて今年もよろしくお願いします!!

IMG_9081
ムームー着て頭に花つけたり首からレイを下げたりした
浮かれた人々(恥ずかしいので顔は隠させていただきましたw)

(YY)