冬が来るとカキ食べたいなぁ(おなかいっぱいに)ってなります。YYです。

昨年はカキ小屋で、ガンガン焼をたべました。
(昨年のカキの様子→牡蠣、食べてきました

今年は焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライ、かきめし、サラダが
100分食べ放題!というお店に行ってきました。
100分ですがラストオーダーは70分なので超!戦闘体制です(笑)

カキ (5)
これを網で焼いてたべます!結構大ぶりのカキ。
兵庫のカキ、ということでした。
片面三分焼いてください、ということでしたが半生くらいでした。

カキ (2)
これは蒸し牡蠣。ふっくらしてておいしい!
カキ (6)
カキフライにはタルタルソースがたっぷりかかっていました。
カキ (1)
そして生牡蠣!!!
レモンをかけてとぅるんといただきます。

ものすごい勢いでスタートダッシュをかけて食べた結果
30分ほどで箸が止まるという結果に!!!

そこからはゆーっくりいただきました。

もう、胃の中が牡蠣だらけだろうと思われるほど。
大満足ですー!!(私は)

クーポン券をもらったのでもし、行きたい!という方がいらっしゃれば
お声掛けくださいな。

(YY)