社員ブログをご覧下さっている皆さま、はじめまして。

今月より環境部でお世話になっているARIと申します。

 

社内で使われているパソコンやシステムまわりの担当を

させていただくことになりました。

 

入社して早半月となりますが、初めて社内に入った際に感じた自然体な空気に、
この会社はデキる!と思いました。それは入社してからも膨らみ続けてます。

 

 今後自分もデキる!と思っていただけるような社員を目指し

日々頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
1709_こうのとり
    先日帰省した際に出会ったコウノトリ (兵庫県豊岡市)

赤ちゃんや幸福を運ぶ鳥として知られていますが、
これはドイツに古くから伝わる逸話が由来になっているそうです。
その逸話とは、子供に恵まれない夫婦が住む家の煙突でコウノトリが子育てをはじめたので、
夫婦は煙突につながる暖炉を使わずに暖かく見守ると、
念願の子供を授かった。という内容だそうです。

もしかすると幸せに繋がる寓話なのかもしれませんね。

 

(ARI)