こんにちは。保全部のHKです。現在、水質、大気関連の計器の保守・保全に携わっています。

 

早くも私がムラタに入社してから2ヶ月程経過しました。
2ヶ月働いて、ムラタには知識や技術の修得に熱心で気の良い方が多く、真面目な会社だと感じました。
先輩社員と現場を回るとき計器に関することや、それ以外のこともよく教えてもらうのでとても頼りになります。

 

922日に新入社員歓迎会をしていただきました。
歓迎会で仕事に対する心構えや、会社の事に関する話などを聞いて、より一層頑張らなければと思いました。

 

周囲の人に甘えるのではなく、気を引き締めてもっと主体的に仕事をすることができるよう努めていきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いします。

 

歓迎会の写真を載せようと思っていたのですが、ちゃんとした写真を撮れていなかったので、
飼っている亀の写真を載せようと思います。

171004_01カメ

ジーベンロックナガクビガメ

171004_02カメ

クサガメ

 

毎朝カメに餌をやってから会社に来ています。

 

(HK)