先日、天気が良かったので東京の神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました。


割と朝早い時間に行ったのですがまぁまぁの人がいましたよ。

海外から来ている人も多かったです。
じんぐう (4)じんぐう (7)
もう散っている木、まだ緑な木、いろいろでしたが概ね見ごろでしたー。

じんぐう (6)じんぐう (5)

見上げたり。見下ろしたり。

銀杏の中を歩いたり。
じんぐう (1)じんぐう (3)

とてもきれいでした。
じんぐう (2)
赤い木もあったり。

しんこくりつ
工事中の新国立競技場もみたり。

実は黄葉時期に初めて行ったのでちょっと感動しましたよ。

おおくらとうえん
ちなみにムラタのお隣の大倉陶園さんにも立派な銀杏の木があります。
見頃です。

(YY)