1週間弱、伊豆大島に出張という名のバカンスに行ってきました。
この時期の質問で辛いのが、「年度末で忙しいでしょ?」というものです。
「え?、ええぇ、そそそそうですね・・・」とごにょごにょ返事をする者がいたら私です。
大島にはこれまで何回か行きましたが、初めて椿の花の天ぷらを食べました。
綺麗ですね~。味も美味しかったです。
筆島、トウシキ海岸など、いくつかの伊豆大島ジオパークで空き時間に空撮を行ってきました。
良い映像がとれていたらそのうち編集してホームページにアップします。
大島観光協会の方には親身になって相談に乗っていただき感謝です。
本当にありがとうございました。
ただ、残念ながら三原山火口付近では風が強く、フライトを行うことができませんでした。
またいつかフライトのチャンスがあることを祈ります。(F.A)

椿天ぷら三原山