先週の金曜日残念ながら悪天候のため順延となった恒例のBBQ。
 
月曜日は風は強かったですがなんとか開催できました。
まあ、すでに花は一輪か二輪?探せばあるかな?くらいで
葉桜でございました。

IMG_9781


BBQはいつも金曜開催なのでなんだか不思議な気分です。
金曜にほとんどの準備が終わっているので、
冷凍した食材を解凍したり、火を起こしたり。

 乾杯したら早速各テーブルでおもいおもいに焼き焼き・・・
IMG_9780

6つのテーブルそれぞれで網に乗っているものが違って面白かったです。

IMG_9782IMG_9784IMG_9785IMG_9783IMG_9787IMG_9786

お酒の種類も豊富でした!!
IMG_9788

春なのでそら豆があったり、デザートには三種のイチゴがあったり。
IMG_9792IMG_9791

新入社員歓迎会、ということもあり、新入社員の皆さんは各テーブルを回って
入社式のような固い挨拶ではなく、笑いやツッコミありの自己紹介をしてくれました。

一日も早くムラタの雰囲気になれて、活躍してくれることを期待しています!

(YY)