こんにちは。

分析部のMIです。

 

今年の3月に入社しました。

現在は、主に微小粒子状物質(PM2.5)中の炭素成分の分析を担当しています。

 

私は、学生時代にPM2.5に関する研究をしていたので、過去に学んだことが今の仕事に活かされており、毎日仕事が楽しいです!

 

しかし、まだまだ勉強しなければならないことばかりなので、先輩方にご指導いただきながら、積極的に知識と技術を身につけていきたいと思っています。

 

ムラタの印象は、入社前も入社後も変わらず「アットホーム」です。

先輩社員たちが気さくで話しやすく、部署の垣根を越えて、色々な方とコミュニケーションがとれています。

 

 

先日、私の家族が横浜に遊びに来てくれました。

うちは家族全員が野球好きなので、横浜スタジアムへ行きました。
s_横浜スタジアム

私は筒香選手と一緒に写真を撮りました♡
s_つつごう

BAYSTOREで買ったお土産を振り回してスイングをしています。

手前で写真を撮っているのは弟です。

 

今年も、野球観戦に行く予定です。

 

MI