先日、今年入社された総務のお二人の歓迎会もかねて、女子会を開催しました。

 

総務部、環境部、分析部、パートさんたち・・・総勢17名の女子が集まりました

仕事の話からプライベートな話まで、とても盛り上がりました。

世代はバラバラでも、やっぱり女子同士の会話は盛り上がります。

盛り上がりすぎて、話が止まらない~!

 

お料理も美味しい~!

今回は海鮮料理屋さんでした >))))

おさしみさらだ
すのものなど

海鮮料理屋さんだけど、山菜の天ぷらという名のキノコの天ぷら(美味しい)↓

山菜のてんぷらという名のキノコのてんぷら

 

ちなみに、お酒が飲めない私は、みんなに負けじとジンジャエールを4杯飲んで、お腹いっぱいでした。

1リットルは飲んだと思います。

                               

そして、この日はハロウィンが近かったので、お店の小道具を貸してもらって、最後に集合写真を撮りました。

みんなとても楽しそう~(●^o^●)

 

集合(加工済み)

 

違う部署の方々とも交流できて、本当に楽しかったです。

女子会、またやりたいと思います!

MI