就職活動をされている皆様。ホームページを通してどのような印象を持たれたでしょうか?
どこかで聞いた風なやり取りでムラタの印象を見てみます。

社員A うちのオカンがね、以前働いていた会社があるらしいんやけどね。その名前をちょっと忘れたらしくてね。
社員B 働いてた会社の名前忘れてもうて、どうなってんねん、それ。
社員A いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねんな。
社員B わからへんの? ほな俺がな、オカンの働いてた会社、ちょっと一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかって教えてみてよ。
社員A 環境関連の陸域の生活環境分野に強くって、現場でのサンプリングから予測シミュレーション、環境分析やら測定機器の保守管理やら色々やってるって言うねんな。
社員B ほう、ムラタ計測器サービスやないかい。その特徴はもう完全にムラタ計測器サービスやがな。
社員A 俺もムラタ計測器サービスと思ってんけどな。ちょっとわからへんのよな。
社員B 何がわからへんのよ。
社員A オカンが言うには、横浜らしいおしゃれな場所に立地してるって言うねんな。
社員B ああ、ほなムラタ計測器サービスとちがうかあ。あそこの会社は横浜と言いつつ戸塚やねん。戸塚なんて箱根駅伝の戸塚中継所がある場所としてしか世の中の人は認識しとらんからな。
社員A そうやろ。

・・・柏尾川沿いの桜が綺麗です・・・。
もう少し戸塚区とムラタ計測器サービスのことを考えてみます。(F.A)