緊急事態宣言発令の中、ゴールデンウィークもSTAY HOMEの合言葉で外出自粛要請が行われています。
(休みですが暇なので家で会社のブログ書いてます)
就職活動をされている学生の方々も本当に大変だと思います。みな初めての出来事のため、適切なアドバイスをすることができません。もし、アルバイトができなくなった等で金銭的に厳しくなった学生さんがいたら本当に辛いだろうと、簡単に励ますことも言葉が軽く、失礼になってしまうため躊躇してしまいます。
ただそれでも、ぜひこの厳しい状況下でも何かスキルアップに繋がることにチャレンジしたり、研究で取組まれていることを深掘りしたり、本を読む・映画を見るなど知識・感性を磨いたりして、越えてみたら自分というものが磨かれていたと思えるような日々を過ごすことができたらそれは幸せなことだと思います。
家の中で牙を磨きましょう!(F.A)

STAY HOME,STAY HUNGRY,STAY FOOLISH!!