おはようございます!
今日は、分析部に仲間に加わったYさんに自己紹介と意気込みを綴ってもらいました。
それではYさんよろしくお願いします(*・ω・)ノ

━─━─━─━─━─
はいっ。 

この度4月からお世話になっております、分析部のYと申します。

社内および社外の皆様に少しでも私のことを知っていいただきたく、
このような機会を頂戴いたしました。
それでは、Yは以下のような人物です。


神奈川生まれ・神奈川育ちの31歳です。
特技は水泳かなと思っています。
趣味は最近麻雀にハマってます。コロナの問題が終息したときは、またやりたいですね・・・。


ムラタに入社する前はアットホームな会社という印象がありましたが、
入社後もその印象は変わりません。

勉強不足ゆえ、色々な方にお世話になっておりますが、
特に同じ部署のAさんは本当に頼りになる方で、いつも助けてもらってます。
当面の目標は、早く一人前になり、会社の売り上げに貢献できる技術者になることです。
その中で、自分が大切にしていることは様々な現象に興味と探求心を持って、
仕事を遂行していくことが最も重要と考えています。

そんな私ですが、もし、明日地球が滅びるとしたら、
仕事のことは忘れて美味しいものをお腹いっぱい食べたいと思ってます。

 
長文になり失礼いたしました。

最後になりましたが、早く仕事に慣れるように頑張って行きたいと思いますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─
Yさん、ありがとうございます
「明日地球が滅びるとしたら・・・」には同感です!!
美味しいものは幸せの源ですよね^^
コロナの影響で残念ながら歓迎会もできませんでしたが、
状況が落ち着いたら、是非美味しいものを食べに行きましょう!!!
(ck)