4月に入社、つい先日環境部に配属されましたSと申します。
 

配属後はすぐに現場にて、先輩方の仕事の一端に携わらせていただいて勉強をしております。

大学の卒業研究ではコケ植物のゲノム解析をテーマとしており、
専攻も生命科学だったため全てが初めてのことでとても新鮮です。
 

機器の扱いに不慣れであったり、測定原理や方法等、まだまだ分からないことが多いですが、
いち早く仕事がこなせるように日々を大事にしたいです。
 

話は変わりますが、大学ではボルダリングをしていました。
しかし、入社後はまだクライミングジムに行けていないので
機会がありましたら行ってみようかと考えています。
(社会情勢的に行くのが憚られますが...

また、夏はダイビングにも行ってみたいなぁと考えていたり、したいことがたくさんあります。
坂間くん
↑大学生の時に沖縄で潜った際に撮影しました

アウトドア以外でも、友人とPS4でApex LegendsというFPSゲームをやったり、
日々充実した生活を送っております。
 

今後も仕事と趣味を両立させながら楽しく過ごせればと思っていますが、
まずは業務に関わることを勉強するのを最優先として頑張っていきたいです。
 

至らない点が多いとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
(MS)